BLOG, お知らせ

セルバレイ カカオ

IMG_0928なんだかもう梅雨入りしたような天気が続きますね。本当なら1年で一番気候の良い季節なんですが・・。このまま梅雨に突入するとなると、どうにも気分が落ち込みがち。一杯やって適当にやり過ごしましょう。
尚、22日をもって、都の「リバウンド警戒期間」が終了します。利用人数・時間の制限は撤廃されますが、引続き要請のある基本的感染対策(手指の消毒、会話の際のマスクの着用等)については継続して参りたいと思います。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

今月の煮込み料理
鯖(サバ)のマスタードソース煮込み今年もこの季節がやってまいりました。蒸し暑い空気をレモンとワインヴィネガーの酸味で吹き飛ばしましょう。)
今月のセレクト酒
フレーバードラム(パナマ産)
セルバレイ カカオ(チョコ味のラム。意外にライム&ジンジャー割りがミスマッチでグッド。)
果物を使ったカクテル
メロン(今年もちょっと贅沢に・・。生クリーム入り。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

→ 新型コロナウイルス感染対策について

Posted on 2022-05-23 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed