BLOG, お知らせ

オーバン ナイツウォッチ ゲームオブスローンズ

2020052905450000.jpgいつの間にか紫陽花が咲いていますね。

「皆さんお元気ですか?」

長い長い臨時休業を経て、BAR ground line はとりあえず短縮営業(17:00 〜 22:00)ながらも再開しております。色々と世の中も変わったと思われます。落ち着かれましたら、どうぞ神保町までお越しくださいませ。

さて、もう6月なのですが、5月にやる予定だった今月のカクテル「ミント・ジュレップ」をもうしばらく延長しております。今シーズンまだの方は、まだ間に合いますので是非どうぞ。
果物を使ったカクテルには、これまた新緑の季節にぴったりの「キウイ」が登場。ハーブリキュールの女王「シャルトリューズ」との相性をお楽しみください。

今月のカクテル
ミント・ジュレップ(今年のケンタッキーダービーは日を変えて開催されるようです。)
今月の煮込み料理
鯖のマスタードソース煮込みGW明けには登場する予定だったのですが、ここまでずれ込みました。年に一度は食べたくなるレモンの酸味。)
今月のセレクト酒

シングルモルトウイスキー
・オーバン ナイツウォッチ ゲームオブスローンズ(「王様ゲーム」シリーズってネーミングってどうかと・・。でもラベルは渋い。)
果物を使ったカクテル
キウイ(青々しい新緑色。新社会人さんへ向けてのカクテルだったのですが・・。今年はいきなり在宅勤務からスタートなのでしょうか。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2020-06-01 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed