BLOG, FOOD

新春ポテトサラダ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6488BAR ground line のフードメニューには、定番の他に「とりあえず」早めにお出しできるものをいくつかご用意しております。
そのうちの「ポテトサラダ」が、新年のこの時期だけ豪華版「新春ポテトサラダ」に変わります。豪華版といっても、ハムとキュウリが加っただけなのですが、普段はジャガイモの他には玉葱しか入っていない、極シンプル(といえば聞こえがいいのですが、申し訳ないくらい質素)な一品なので、いつも召し上がられている方には大変喜ばれております。

「じゃあ、いつもやれば?」って、そこはね。
ポテサラはお店のすべてを表す」ものなので。

Posted on 2024-01-15 | Posted in BLOG, FOODComments Closed