BLOG, お知らせ

ラムネイション デメララソレラ No.14

IMG_2842東京、結局雪にはなりませんでした。今週に入ってまたもやポカポカ陽気。つくづく暖冬だなと思います。
今月のカクテルにいよいよ「」が登場。ますます充実してくる日本の「苺事情」。来日した海外の方も、この時期真っ先に買い求めるそうです。恵まれた環境をフル活用して今年も色々な品種で試したいと思います。是非どうぞ。
また、セレクト酒にガイアナ産ラムも入荷しています。冬場にぴったりの重厚ラムで、しっぽりと日本の冬を楽しみましょう。

今月のカクテル
苺のカクテルもちろん最初は「とちおとめ」から。目指せ全種制覇。)
今月のセレクト酒
ラム(ガイアナ産)
ラムネイション デメララソレラ No.14(ダークチョコレートや珈琲、レーズン、トーストやハーブのニュアンス。)
果物を使ったカクテル
バナナ(今年もやって参りました。隠れ人気一番の果物カクテル。照れずに頼んでみて(笑。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2024-01-22 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed