BGM, BLOG

5th Dimension / Lemongrass

611dAHh-8-Lミュージックシーンのようなものに疎くて、そのミュージシャンがどのように評価されているのか、全く分かっていないことが多々あります。

このミュージシャンもその一人。

あまり話題にされているところを見かけたことがないのですが、どうなんでしょう。

まあ、いいのか。自分が良ければそれで。それは店も同じこと。

あまり刺激の強い音楽を掛けたくない時期があって、いわゆる Lo-Fi Music が台頭してくるまでの間、よく使わせてもらったアルバムです。一枚通しで掛けっぱなし出来るアルバムって、実はそう多くはないんですよね。今思うとあれが横着の始まり??

Label : Lemongrassmusic
Country :  GERMANY
Released : 2010

Posted on 2023-09-11 | Posted in BGM, BLOGComments Closed