BLOG, お知らせ

コーバル クランベリージンリキュール

IMG_21769月に入りましたので「葡萄(ぶどう)のカクテル」始めます。白ワインをベースに葡萄の果肉、ポートワインを使った、まさに葡萄づくしのカクテルです。デラウエアの粒々感をお楽しみください。
また、人気だったシカゴ産クラフトジンの今度はクランベリーリキュールが入荷。ベースは勿論同社のクラフトジンを使用。果実系リキュールとしても、ちょっと変わり種のクラフトジンとしても楽しめるかと思います。是非どうぞ。

今月のカクテル
葡萄のカクテル(最後に落とすポートのグラデーションをお楽しみあれ。)
今月のセレクト酒
果実系リキュール(アメリカ/シカゴ産)

コーバル  クランベリージンリキュール(やっぱりこっちもボトルはお洒落なんでスすね(笑。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-09-04 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed