BLOG, お知らせ

カンパリ カスクテイル

IMG_2277本当に涼しくなりませんね。そろそろ秋特有のちょっと寂しげな感じを味わえると思ったのですが。お酒のラインアップにはお先に秋冬向きのテイストのものが続々入荷。少し濃い目の味わいをお楽しみいただけます。果物を使ったカクテルにも「無花果(いちじく)」が登場。こちらも濃厚な仕上がりになっています。日はすっかり短くなってきています。秋の夜長を気分だけでも是非どうぞ。

今月のセレクト酒
シングルモルトウイスキー
・エドラダワー 10年(秋冬になると置いておきたくなる1本。ピート系とは一線を画す唯一無二の黒いモルト。)
薬草系リキュール(イタリア産)
・カンパリ カスクテイル(バーボン樽で香り付けしたプレミアム・カンパリ。たまには割らずにオン・ザ・ロックでいかが。)
果物を使ったカクテル
無花果(いちじく)(ブランデーをベースにした大人の雰囲気のカクテル。このカクテルだけは作っていると、なぜか「何処かよその店」の気分になります(笑。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-09-19 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed