BLOG, お知らせ

ヘルノ オールド トム ジン

IMG_1698さて皆様ゴールデンウィークは如何だったでしょうか。もうそんなんなの遠い昔の話??良い思い出はあっという間に過ぎ去っていくものですよね。ただ、気候的には最高のシーズン。メニューにも初夏らしい一品が並びます。煮込み料理に「鯖のマスタードソース煮込み」が登場。ワインヴィネガーとレモンの酸味が爽やかな一皿です。今年も白ワインをお供に、最後まで掬って召し上がって下さい。それでは、これからお盆休みまでのしばらくの間、頑張って参りましょう。

今月の煮込み料理
鯖のマスタードソース煮込み(いや、今年のお供はジン・リッキーって気分かも。)
今月のセレクト酒
シングルモルトウイスキー

・フィンラガン シェリーフィニッシュ(比較的手頃なフィンラガンが入荷。色味の濃いシェリー締め。)
クラフトジン(スウェーデン産)
ヘルノ オールド トム ジン(同国初のジン専門蒸留所がリリースするのはクラシカルなオールド トム ジン。優しい甘み。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-05-15 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed