BLOG, お知らせ

珈琲とオレンジのモクテル

IMG_0548紫陽花の花も、徐々に色が褪せて来ています。関東もそろそろ梅雨入りですね。
BAR ground line は今週もノンアルコール短縮営業です。引き続き感染対策に務めて営業して参りたいと思いますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
さて、今年も「スイカ」の季節がやって来ました。もちろんウォッカは入っていませんが、それを感じさせないほどスイカの香りって強烈です。スイカにはミネラルが沢山含まれていて、スポーツドリンクと同じような効果が期待できるそうです。熱中症も気になってくるこの季節。是非どうぞ。

今月のノンアルコールカクテル
スイカのソルティ・ドッグ(今年もやります。大人のポカリスエット。もちろん塩付き。)
珈琲とオレンジのモクテル(湘南地方のとあるカフェのメニューにインスパイアされて作りました。トニックウォーターもプラスして爽やかな仕上がり。)
ハーブとレモンのモクテル(ハイビスカスとレモンの出会いを、綺麗なグラデーションで。)
・ノンアルコール・ミモザ(ノンアルコールスパークリングを仕入れている今だから出来るカクテル。陽の高いうちに是非どうぞ。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「緊急事態宣言」に伴う酒類の提供の取り止めについて

Posted on 2021-06-14 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed