BLOG, お知らせ

ボビーズ ジュネバ

2020070505420000.jpg7月に入りましたね。今年は梅雨らしい梅雨で、コロナ禍でも季節はちゃんと巡って来るのだなと、妙に安心したりします。
さて、今月のカクテルに「自家製サングリア」が登場しています。今年も酒税法に抵触しないよう、あらかじめワインに果物を浸けておくのではなく、注文が入ってから混合するやり方で作ります。
また、果物を使ったカクテルは「マンゴー」が始まりました。ベースには隠し味的に当店の「自家製フレーバーラム ーバニラー 」を使用。リッチな大人テイストに仕上げてあります。是非どうぞ。

今月のカクテル
自家製サングリア直前でワインに混ぜる「サングリアの素」には3種のリキュール、ドライフルーツ、シナモン、クローブなどを調合。)
今月のセレクト酒
・ボビーズ ジュネバ(モルトの発酵液であるウオッシュ(もろみ)、通称「モルトワイン」を8%使用。)
果物を使ったカクテル
マンゴー「大人のネクター」の愛称を頂いておりますこのカクテル。ちょっとお先に南国気分で。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2020-07-06 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed