BLOG, お知らせ

レ・ヴィーニュ・ド・サン・ヴァンサン

だいぶ秋も深まってきましたね。風邪も流行ってきてきているようです。温かい食べ物や、旬の果物を積極的に取り入れて、乗り越えたいところです。

今月の煮込み料理に「鶏とブロッコリーのホワイトソース煮込み」が登場しています。ホワイトソースからダッチオーブンで作る、寒い季節にぴったりの煮込み料理です。新しく入った南仏産のワインなどと一緒にどうぞ。

また、果物を使ったカクテルの「」と「洋梨」が丁度いい熟れ頃になっています。食後のデザート代わりに是非どうぞ。

今月の煮込み料理
鶏とブロッコリーのホワイトソース煮込み(寒くなると食べたくなってくるホワイトソース煮込み。白ワインと一緒に。)
今月のセレクト酒
薬草系リキュール(ドイツ産
・ヴォーツェル ペーター(35種のハーブから作られる薬草酒。風邪対策に。)
シングルモルトウイスキー
・グレンスコシア ダブルカスク(アメリカンオークバレルとPXシェリーによるダブルフィニッシュ。)
・T.C.R.C カリラ 5年(台湾で人気のバー「T.C.R.C」10周年記念ジョイントボトルだそうです。)
グラス白・赤ワイン(フランス/ランクドック産)
・レ・ヴィーニュ・ド・サン・ヴァンサン ソーヴィニオン・ブラン今月の煮込みとどうぞ。)
・レ・ヴィーニュ・ド・サン・ヴァンサン カベルネ・ソーヴィニオン定番の煮込みとどうぞ。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2018-11-05 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed