BLOG, 道具・機器

灰皿

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4ddBAR ground line は2008年より全席禁煙とさせていただいております。
それまでは普通にタバコの吸える店でした。その頃使っていた灰皿です。厚みのあるステンレス製で、なかなかいいものなので、捨てられずにとってあります。これからまた喫煙可のお店に戻すことはないと思うのですが・・。

2020東京オリンピック・パラリンピックに向けて、東京都は受動喫煙防止条例により、従業員を雇っている店は全面禁煙となる事になりました。逆に言えば、うちのような、経営者が独りで店に立っているところは、本人が許せば「喫煙可の店」に出来るという事です。それはそれで充分需要があると思います。これからそんなお店をやってみようという方。灰皿でよければ格安でお譲りいたします。僕なりの開業支援です(笑。

シンプル灰皿:材質 ステンレス(18−8)直径 90mm   高さ39mm   重さ244g   数量10ケ
(お店で現物を見て頂ける方に限ります。メールにてお問い合わせの上、お電話ください。)

Posted on 2018-11-12 | Posted in BLOG, 道具・機器Comments Closed