BLOG, お知らせ

ファルネーゼ ファンティーニ チェラズオーロ ダブルッツォ

IMG_3126いよいよ桜のシーズン到来!!と行きたいところですが、どうも今週気温上がらず、足踏み状態かもしれませんね。でも、気にせず桜の季節のメニュー始めてしまいましょうか(笑。今年もグラスワイン・グラススパークリングワインにロゼを入れています。毎年この時期しか出ないロゼ。めげずに今年も布教活動に努めたいと思います(笑。また、カクテル「チェリー・ブロッサム」も登場。花見帰りのほろ酔いも一気に冷める??キツイ一杯をどうぞ。

今月のカクテル
チェリー・ブロッサム(グラスの底のチェリーのブランデー漬けで完全にとどめを刺されます(笑。)
今月のセレクト酒
グラスワイン(イタリア産)
ファルネーゼ ファンティーニ  チェラズオーロ  ダブルッツォ   (どの銘柄も何かしら印象に残る作り手さんが送るロゼ。ジャケも相変わらずお洒落です。)
グラススパークリングワイン(オーストラリア産)
・デ・ボルトリ ロリマー ロゼ(スパークリングはどんどん銘柄を変えていきます。まずは普段白をよく使うオーストラリアのブランドのロゼタイプから。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2024-03-18 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed