BLOG, お知らせ

高田酒造場 5th アニバーサリージン

IMG_29392月に入りましたね。今月のカクテル「」が「バレンタイン・ヴァージョン」に変わります。カカオリキュール、生クリームなどを使った、いわゆる「苺チョコ味」のカクテルです。通常版よりもこちらの方が好きという方も続出。実は僕もそうです(笑。どちらも出来ますので、よかったら比較してみてください。
また、果物を使ったカクテルに「みかん」が登場。意外にもウイスキーベースのリキュール「ドランブイ」を合わせています。冬場のビタミンC 補給に是非どうぞ。

今月のカクテル
苺のカクテル 〜バレンタイン・ヴァージョン〜チョコをあげる予定がない人も、もらう予定がない人も、これ飲んで幸せに。)
今月のセレクト酒
クラフトジン(熊本県産)
・高田酒造場 5th アニバーサリージン(高田酒造場製作の個性豊かなクラフトジン。でもボタニカルはジュニパーベリーのみ。)
果物を使ったカクテル
みかん(今年もリボンオレンジであらためて「大人の駄菓子屋」を実感。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2024-02-05 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed