BLOG, お知らせ

カンパリ ネグローニ

IMG_250511月だというのに暖かいですね。日中はまだ半袖で過ごせます。なかなかそんな気分にはならないかもしれませんが、今月のおすすめカクテルは、ここから暖かいホットタイプが続きます。まずは「ホット・エッグ・ノッグ」から。今年は量控えめながらも濃厚テイストな小サイズのもをご用意。好みで飲み分けてください。また、果物を使ったカクテルに「」が登場。やっぱり今年も柿の味はしません(笑。

今月のカクテル
ホット・エッグ・ノッグ(定番メニュー化したカクテルですが、改めてご紹介。早く寒くなれ。)
今月のセレクト酒
カンパリ ネグローニ(最近流行のカクテル、ネグローニ。それがもうすでにカクテルになっている商品です。)
果物を使ったカクテル
(密かに人気を増すこのカクテル。今年も「ねっとり」感をお楽しみあれ。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-11-06 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed