BLOG, お知らせ

プーニ ゴールド

IMG_1699寒暖の差が激しい日が続きますね。体調を崩されている方も多いようです。昼間は暖かくても、夜はちゃんと上着を羽織って帰りたいものです。くれぐれも、窓など開けたまま寝たりされませんように。
果物を使ったカクテルに「メロン」が登場。今年はちょっとした仕入れの手違いで、随分と高級なマスクメロンで作ることになってしまいました(笑。せっかくなので、より贅沢な気分でどうぞ。

今月のセレクト酒
シングルモルトウイスキー
プーニ ゴールドイタリアに新しく出来た初のウイスキー蒸留所。さすが、ボトルもさることながら、その蒸留所のデザインも秀逸。)
果物を使ったカクテル
メロン(子供の頃、メロンが贅沢だった方へ向けて。もちろん今年も生クリーム入り!!)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-05-29 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed