BLOG, お知らせ

エル ロン プロイビート 22年

IMG_1604ゴールデンウィークまであともう少しですね。今年の連休はすっかり元通りの様相を呈して来ました。BAR ground line も暦通り営業しております。どうぞご利用ください。
さて、連休前ですが、今月のカクテル「ミント・ジュレップ」を始めたいと思います。バーボンウイスキーとミントの葉、ライム果汁を使った、新緑の季節にぴったりの爽やかなカクテルです。連休の合間に東京に残られる方、東京に来られる方、宜しかったら神保町で、是非春の一杯をお楽しみください。

今月のカクテル
ミント・ジュレップ(ラムを使った「モヒート」は有名ですが、僕は断然こっちが好き。バーボンとのミスマッチ感覚がたまらない一杯。)
今月のセレクト酒
ラム(メキシコ産)
エル ロン プロイビート 22年(その昔スペインで一大ブームを巻き起こし、国王によって製造禁止命令が出たことから「禁じられたラム」という名前に。)
果物を使ったカクテル
キウイ(熟成を見極めるのが結構難しい果物。今年もバッチリ。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-04-24 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed