BLOG, お知らせ

パンダ オーガニック ジン リミテッドエディション

IMG_1052台風の影響で、楽しみにしていた3連休が台無しになってしまった方も多いかと思います。近頃は本当にお天気こちらの思うようになってくれませんね。こちらが勝手に思うのが図々しいだけかもしれませんが。仕方ないので、こちらはこちらで粛々と楽しみましょう(笑。
果物を使ったカクテルに、今年も「無花果(イチジク)」が登場。ブランデーをベースにカシス、ザクロ果汁なども加えた、ちょっと濃厚なカクテルです。これから深まる秋の夜長に是非どうぞ。

今月のセレクト酒
クラフトジン(ベルギー産)
・パンダ オーガニック ジン リミテッドエディション世界で初めてベーススピリッツにライチを使用した、限定5000本のクラフトジン。可愛いパンダの空瓶は抽選必至??)
果物を使ったカクテル
無花果(イチジク)(イチジクの種のプチプチ感が堪らない秋の一杯。「自家製チョコレート」などと一緒にどうぞ。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

→ 新型コロナウイルス感染対策について

Posted on 2022-09-20 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed