BLOG, お知らせ

上弦の月 志太泉 純米酒 × 旭洋酒 ソレイユロゼ樽

IMG_1006まだお盆休みの方も多いかと思います。先週は台風が来たり、東北地方が水害に見舞われたり、いよいよ気候の変動が身近でも顕著になってきました。後半も厳しい天候が続くと思われますが、何とか乗り切りましょう。お盆休み特別企画として、熟成日本酒「上弦の月」が限定入荷。うっすらとピンク色に染まった愛しい一杯を、夏の思い出と共に是非どうぞ。

今月のセレクト酒
お盆休み特別企画 ワイン樽熟成純米酒(静岡産)
・上弦の月 志太泉 純米酒 × 旭洋酒 ソレイユロゼ樽(俄かに注目の熟成日本酒の世界。様々な樽熟で今後の可能性に期待大。)
シングルモルトウイスキー
・ブナハーブン 7年(ダンカンテイラーより日本向け限定60本のブナが入荷。もくもくの煙。)
果物を使ったカクテル
・梨(今年も梨の季節がやってまいりました。まずは例年通り「幸水」から。鮮やかな酸味と甘み。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お盆期間中営業のご案内

Posted on 2022-08-15 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed