BGM, BLOG

Lower East / Hara Noda

スクリーンショット 2022-07-23 18.51.19夏といえばジャズですね(笑。
たまに、どこからか、うちを「ジャズ喫茶」と勘違いして来られる方がおられたりします。どこにもそんなこと書いた覚えはないのですが・・・。それでも、「ジャズは掛かってないんですね。」と言うファンの実直な眼差しは、胸に堪えます。もちろんたまには掛けますので、宜しければこれに懲りずにまた次回。が、あれば。

最近の音楽配信サービスなどで、ランダムに流れてくるジャズの中には、僕らがジャズと思う以上にジャズっぽいものが含まれている気がします。ただ、不思議とアーティストの情報が不足気味。もしかすると、AIなどによって作られたりしているのではと勘ぐってしまいます。いえ、むしろAIの作ったジャズを聴いてみたい気もするのですが・・。

Label : Epidemic Sound  (Down Load)
Country :  Sweden
Released : 2018

Posted on 2022-08-08 | Posted in BGM, BLOGComments Closed