BGM, BLOG

The Facts and the Dreams / Fragile State

スクリーンショット 2021-11-06 14.23.20音楽を聴くときに、ネットの音楽配信サービスを全く利用しないという方は、もうほとんどいらっしゃらないと思います。店をやっている僕らも、それは同じ。(いや、そんなことないのかな。)強力なテクノロジーの前には、自分の検索エンジンなど取るに足らないもの。つまらぬ拘りを捨てると、意外な出会いがあるものです。

Sptify のプレイリストに入れておいた、「taxi」や「NOSTALGIA 77」あたりから流れてきたんだと思います。そういえば買っていなかったと、自分の過去の不手際を指摘されているようで、若干「悔しい」感もありますが、CDも徐々に値上がりしているので、もうそんな事を言ってはおられません。有難く購入させて頂きました。

Label : Bar De Lune
Country : France
Released : 2002

今後の営業時間について

Posted on 2021-11-08 | Posted in BGM, BLOGComments Closed