BLOG, お知らせ

エンプレス 1908

IMG_071911月に入りました。東京都による短縮営業要請は解除になりましたが、BAR ground line では、当面の間、営業時間を1時間前倒しの16:00〜23:00とさせて頂いております。今後とも、感染対策に努めて営業して参りたいと考えております。何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
さて、今月の煮込み料理に「鶏とブロッコリーのホワイトソース煮込み」が登場。ダッチオーブンでホワイトソースから作る、秋〜冬にかけて人気の煮込みです。また、クラフトジンにカナダ産の「エンプレス  1908」が入荷。ホテルのアフタヌーンティーで使われる「バタフライピー」の花が使われた一本。トニック割りがお勧めです。

今月の煮込み料理
鶏とブロッコリーのホワイトソース煮込み(鶏を白ワインで蒸しているので、白ワインとの相性バッチリ。)
今月のセレクト酒
クラフトジン(カナダ産)
エンプレス 1908(トニックを注ぐと、インディゴブルーが美しい紫色に変わる!!)
ラム(ペルー産)
ロン・ミロナリオ レゼルバ・エスペシャル(深まる秋の夜長に、ストレートを専用グラスで。)
ボトル赤ワインオーストラリア産)
・ザ・ラッキー シラーズ 18(寒い夜に少し濃いめのシラーズを。「ブルーチーズと蜂蜜のピッツァ」と一緒に。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後の営業時間について

Posted on 2021-11-01 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed