BLOG, お知らせ

カカオ・ムース・オン・カカオ

IMG_0631東京オリンピックも終わり、これからパラリンピックが始まりますね。まだまだ暑い日が続きます。無事終わられることをお祈りしております。

さて、お盆休みに入られる方も多いかと思いますが、BAR ground line は今年も暦通り営業しております。といっても、引き続き短縮ノンアルコール営業ですが・・・。どのみちお酒は提供できませんので、この機会にお子様連れでいかがでしょうか。ひと夏の思い出に、ちょっと早めの「BAR」デビュー。是非お待ちしております。

今月の煮込み料理
ソーセージの蟹トマトソース煮込み(渡り蟹で出汁をとった、夏にぴったりの煮込み料理。今年はニューワインクーラー (ノンアル)と一緒にどうぞ。)
今月のカクテル
・カカオ・ムース・オン・カカオ(極々甘党の方へ。カカオたっぷりのチョコムースに罪悪感も吹き飛ぶ??)
今月のセレクト酒
ノンアルコール・スパークリングワイン

・ヴァンドーム・クラシック(ノンアルコールのスパークリングワインをミニボトル(200ml)で提供することにいたしました。カチ割りスタイルもOKです。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「緊急事態宣言」に伴う酒類の提供の取り止めについて

Posted on 2021-08-10 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed