BLOG, お知らせ

ニューワインクーラー(ノンアルコール)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_630a4度目の「緊急事態宣言」が出されましたので、先週から再び「ノンアルコール営業」に戻っております。今週はオリンピックの開会式の影響で、海の日が移動したりと、変則的になっておりますが、梅雨も明けたことですし、ここから長くて短い夏を楽しんで行こうかと思っております。
前回のノンアル営業から引き続き、ノンアルコール版「ニューワインクーラー」をお出ししております。ノンアル営業中しか取り扱わないノンアルコールワイン。本物のワインと比べてしまうと、どうしても見劣りしてしまうのですが、カクテルにするとむしろ相性がいい気がします。暑い季節の「大人のジュース」代わりに是非どうぞ。

今月のカクテル
フローズン・桃・マルガリータ(ノンアルでもやります!!真夏の救世主。大人のかき氷。)
ニューワインクーラー(赤白どちらも揃えてます。本家を食う美味しさ?)
・アールグレイと夏みかんのティーソーダ(日本の夏を爽やかに。紅茶と夏みかんの共演!!)
果物を使ったカクテル
バナナ(果物を使ったノンアルカクテルで一番人気だった「バナナ」を復活。)
パイナップル(ノンアルにすると・・・、やっぱりパインはパインです(笑。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「緊急事態宣言」における酒類の提供の取り止めについて

Posted on 2021-07-19 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed