BLOG, お知らせ

クローバー ラッキー4

2020071606400000.jpg東京都の要請により、夜10時までの短縮営業になっております。また、そのほかにもお客様に感染防止対策として何かとご協力いただいております。誠に有難うございます。少しでも新型コロナウイルスが収束することを期待しております。

さて、今月のカクテルに夏の名物「フローズン・桃・マルガリータ」が今年も登場しています。新型コロナのせいで、季節感がずれてしまった感がありますが、夏はまだまだこれから。是非一杯目にどうぞ。
また、果物を使ったカクテルに「パイナップル」が登場。体がまだ火照っていたら、こちらも合わせてどうぞ。

今月のカクテル
フローズン・桃・マルガリータ(コロナに負けるな。今年もやります。大人のかき氷。真夏の救世主。)
今月のセレクト酒
クラフトジン
・クローバー ラッキー4(ベルギー三姉妹が送るとても優しい味のジン。グリーンティーのニュアンスを感じたいなら、是非ストレートで。)
・オフリー ロゼポート(この季節に敢えて甘口ポート。新しく加わった「自家製三種盛り合わせ」と一緒にオンザロックで。)
果物を使ったカクテル
パイナップル(南国ムードというにはデコレーションが地味ですが・・、味はしっかりトロピカル。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【「東京都感染防止対策」に伴う営業時間短縮について】

Posted on 2020-08-11 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed