BLOG, FOOD

自家製三種盛り合わせ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5f5f「自家製チョコレート」「自家製レーズンバター」「自家製揚げくるみ」の、BAR ground line 人気自家製三種類を少しづつ盛り合わせました。おまけで「チェリーのブランデー漬け」も載せてます。もう食事も済んで、ちょっと甘いものでゆっくり、しっぽりやりたいときなどに、ウイスキーやラム、甘口シェリーなどと一緒にどうぞ。

「仰って頂ければやりますよ。」なんて言っていたのですが、そんな上級向きのリクエストしてくれるお客さんなんて、そうそういませんよね。ちゃんと「盛り合わせ」としてメニューにして差し上げないと。経営者失格でございました。お一人様用ミニサイズもございます。是非どうぞ。

Posted on 2020-07-27 | Posted in BLOG, FOODComments Closed