BLOG, お知らせ

メリフェラ ジン

IMG_2564ようやく11月らしい気候になってきましたね。朝晩は本当に冷え込んできています。体調管理には充分気をつけて、年末の忙しい時期を乗り切りましょう。
さて、温かいカクテルのご紹介第2弾は、こちらも人気のため定番メニュー化した「カフェ・ラテのカクテル」です。エスプレッソマシーンのある当店ならではのこのカクテル。冬場の寒い時期にピッタリの1杯です。
また、セレクト酒にフランス産クラフトジン「メリフェラ ジン」が入荷。イモーテルの花を贅沢にボタンカルに使った、フランス産オーガニックジンです。是非どうぞ。

今月のカクテル
カフェ・ラテのカクテル(これを飲んだらもう普通のカフェ・ラテじゃ物足りない??)
今月のセレクト酒
クラフトジン(フランス産)
・メリフェラ ジン(メンヘラじゃないぞ!!でもどことなく依存しちゃいそう・・・??)
ボトル白ワイン(オーストリア産)
・フリッチ グリュナーヴェルトリナー  シュタインベルグ(「ホワイトソース煮込み」が美味しい季節。たまにはシャルドネ以外でも。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-11-20 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed