BLOG, お知らせ

クラーケン ブラック スパイスド ラム セラミックボトル

IMG_20338月に入りました。お盆休みまであと少し。年々厳しさを増す猛暑を「フローズン・桃・マルガリータ」で耐えて、何とか辿り着きましょう。
今月のセレクト酒に、「クラーケン ブラック スパイスド ラム」が入荷。以前ご紹介した同ブランドがセラミックボトルになって再リリース。印象的な蛸のモチーフも立体的になって迫ります。深海の化け物を飲み干す気分で、夏をやっつけましょう。

今月のセレクト酒
スパイスド ラム(リニダード・トバゴ産)
クラーケン ブラック スパイスド ラム(夏にぴったりな11酒のスパイス。ロックでもクラフトコーラ割りでも。)
薬草系アーティチョークリキュール(イタリア産)
チナール(有名なのに実は飲んだ事ないお酒シリーズ第三弾。アーティチョーク(チョウセンアザミ)って何だ??という方も、これ飲んでずっと前から知っていた顔をしましょう。)
シングルモルトスコッチウイスキー
・グレン・スコシア ダブルカスク(涼しくなったら出そうと思ってたのですが、ちょっと早めに。実は秋はもうすぐそこだったりします。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-08-07 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed