BLOG, お知らせ

1792 スモールバッチ

IMG_1864さて7月に入りましたね。今月のカクテルは「自家製サングリア」です。今年も酒税法に触れないその場でお作りするスタイルで参ります。年々サングリア用シロップにも磨きがかかり、それだけで立派なリキュールとしてお出ししたいくらいです(笑。是非どうぞ。
また、煮込み料理に、人気メニューの「ソーセージの蟹トマトソース煮込み」も登場。暑い季節に熱々の煮込みを「夏みかんソニック」とやるのうちのスタイル。今年も宜しくどうぞ。

今月のカクテル
自家製サングリア(「フローズン・桃・マルガリータ」までのつなぎじゃないぞ!!梅雨明けまでこれで押し通せ!!)
今月のセレクト酒
・1792 スモールバッチ(夏だ!!バーボンソーダだ!!ケンタッキー州で9月に行われる「ケンタッキー・バーボン・フェスティバル」まで果たして残っているか??)
煮込み料理
ソーセージの蟹トマトソース煮込み(渡り蟹で出汁をとったトマトソースが何とも言えず夏に合う。今年もトマトはひたすら濃く。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-07-03 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed