BLOG, お知らせ

自家製フレーバー日本酒 ーお屠蘇ー

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_69b6さて、正月気分もそろそろ終了。本格的に始動されていることと存じます。年始の「濁り酒」も完売いたしまして、代わりに今年も「苺のカクテル」カクテルが登場しています。毎年人気のこのカクテル。苺の品種はどんどん変化し、さらに2月にはカカオリキュールを使った「バレンタイン・ヴァージョン」になります。寒い季節のささやかなスイーツ。是非どうぞ。

今月のカクテル
苺のカクテル(品種はまずは「とちおとめ」から。「あまおう」まで全制覇してください(笑。)
自家製フレーバースピリッツ
自家製フレーバー日本酒 −お屠蘇− (本年初登場。お隣の薬局さんから仕入れた「屠蘇散」で作ってみました。本みりんの柔らかな甘み。)
果物を使ったカクテル
バナナ(密かに人気No. 1を狙う、至極普通の素材のバナナ君。今年もチョコバナナ風。)

皆様お越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2023-01-23 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed