BLOG, お知らせ

年末のご挨拶

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6977今年は「自家製クラッカー」や「自家製ビスコッティ」などの「小麦」を扱った商品と向き合う機会が多かった1年でした。それと同時に、小麦のような農作物の「生産/輸出国」の世界情勢がどのようになっているのか、改めて考えさせられる年だったようにも思います。

あまりにも「何も知らない」事が多すぎる。

「地理」をもう一度勉強し直さなければなりませんね。そして、それは「歴史」についても。

あまりにも「何も学んでいない」事が多すぎる。

良いお年を。

店主 吉田健吾

本年は 〜30日まで営業しております。
12月26日〜30日まで、スパークリングワインを赤・白ともグラスでご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2022-12-26 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed