BLOG, お知らせ

ドメーヌ・ジンク クレマン ダルザス ブリュット

IMG_1125さて、いよいよ師走に入りました。依然、混迷の続く世界情勢ではありますが、せめて BAR で過ごすひと時だけでも寛いで頂けたらと思います。
12月のカクテルに「ホット・ワイン・カクテル」が今年も登場。数種のビターズにシナモン、クローブなどを加えた、寒い冬にぴったりの温かいカクテルです。今年は急に冷え込んで来たので、体調管理が難しいかと思います。これを飲んで、暮れの慌ただしさに挑みましょう。

今月のカクテル
ホット・ワイン・カクテル(熱燗に持っていかれるこの季節の、せめてもの対抗策。とはいえ案外年中注文されるんですが・・・。)
今月のセレクト酒
シングルモルトウイスキー
・カリラ モッホ(「モッホ」とはゲール語で「夜明け」の意味。明けぬ夜は無い。会員向けオフィシャル限定品。)
ボトルスパークリングワイン(フランス産)
ドメーヌ・ジンク クレマン ダルザス ブリュット(クリスマスっぽく、ちょい派手めなオレンジのエチケット。最後くらい華やかに参りましょう!!)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2022-12-05 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed