BGM, BLOG

DUSKER / KILN

スクリーンショット 2022-10-29 12.51.55音楽再生って、理想は録音されたその時代の装置で行うのがベストかと思います。例えば 50”s〜60”s の JAZZ なんかだと、やっぱりアナログレコードで聴くのが一番しっくりくる。
残念ながらアナログレコードの選択を取らなかった当店としては、必然的に CD 登場以降のチョイスが多くなります。そんな中でも、CD ならではの音源というのを探すのも、店の使命かと思う今日この頃です。

LP などのジャケットの迫力にはどうしても劣りがちですが、彼らの一連のアートワークスを見ると、音楽の内容も含め、CD 世代でも表現というのは充分可能なんだなと思わされます。

Label : Ghostly International, Plancha(rerelease)
Country :  USA
Released : 2007, 2016(rerelease)

Posted on 2022-10-31 | Posted in BGM, BLOGComments Closed