BLOG, 道具・機器

椅子

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6697BAR ground line のバースツールです。内装を考えるときに苦慮したのが、「どの席に座っても居心地に差異がないように」でした。よく、バラバラな形の椅子を置いて、それぞれの座席で色々な気分を味わってもらおうという趣旨のお店もありますが、残念ながら僕にはそういうセンスがありません。ですので、カウンターもテーブルも、全ての椅子を統一することにしました。それでも、居心地に違いは出てしまっていると思います。う〜ん、難しい。

背もたれを付けるかどうかで、その店の趣旨は別れると思います。もともと椅子も置かない「立飲み」を考えていたくらいなので、迷わず長居できない「背もたれ無し」を選択しました。

バースツール : ADAL

Posted on 2022-06-13 | Posted in BLOG, 道具・機器Comments Closed