BLOG, お知らせ

エイコーン ブリュット・デュ・フュー ジャイアントピート batch3 

IMG_0915東京都による「リバウンド警戒期間」が延長となりました。引続き入店時の手指の消毒、会話の際のマスクの着用等、感染対策にご協力頂いております。何卒宜しくお願い申し上げます。

すっかり春ですね。初夏かな。躑躅(ツツジ)の花が本当に綺麗です。最も気候の良い時期と言われるこの季節。慎重にではありますが、徐々に表へ出られてはいかがでしょうか。今月のカクテルに早々と「ミント・ジュレップ」が登場。ミントの葉の勢いが全然違う、この時期ならではのこのカクテル。フレッシュな新社会人さんと一緒に是非どうぞ。

今月のカクテル
・ミント・ジュレップ(ラムで作るのがモヒートなら、こちらはバーボンベース。僕はこっちの方が好きかな。)
今月のセレクト酒
モルトウイスキー
・ブレンデッド・モルト2015 6年(日本のブランド「エイコーン」よりブレンドモルトのご紹介。ジャイアントピートと銘打つテイストはいかに。alc59.5度。)
・エックス バイ グレンモーレンジ(ミックスすることを前提にリリースされたモーレンジの新商品。新人さんへ向けて、入門編のモルトとなりうるか??)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

→ 新型コロナウイルス感染対策について

Posted on 2022-04-25 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed