BGM, BLOG

Eingya (Remastered) / Helios

スクリーンショット 2022-04-02 18.59.46以前にも書いたのですが、音楽(に限らず)ジャンルというものに興味がありません。ですが、それではお客さんの方は納得がいかないようで、どうしても「何々が掛かる店」という認識をされたいようです。でも、なかなか捉え処がないご様子で、時々「アンビエントのお店」なんて言われたりすることもあります。そんなの意識したことないのに・・・。今度漁ってみようかな。

どんな領域にも言えることなのかもしれませんが、案外「そのジャンルっぽく演ろうとすると、返ってそれにならない」ということがあるかと思います。「本物」って、実は「本物」を意識していないところから出てくるのかもしれません。

Label : p*dis(original : Type )
Country : USA
Released : 2019(original : 2006)

Posted on 2022-04-11 | Posted in BGM, BLOGComments Closed