BLOG, 内装・設備

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6596本当は石などを貼りたかったのですが、予算的にそれも叶わず、モルタルの上にそのまま塗装をするに留めました。
開店以来ずっとそのままだったのですが、数年前に思い切って塗装屋さんに塗り直してもらいました。とても綺麗にしていただいて、正直ずっとそのままだったことを深く反省しました。
今年もこのような状況下で迷ったのですが、「グラウンドラインのグラウンドラインがみすぼらしいのは良くない」と思い、再び塗装をかけてもらいました。
やっぱりいいですね。気分一新。もう少し頑張ってみようか、という気にさせてくれます。

一番厄介なのが、入口横のワインセラーの下をどうするか。見えない部分なのですが、やっぱり気持ち悪いので、塗装屋さんに手伝ってもらって移動させ、下も塗ってもらいました。ああ、すっきりした。

床塗装:水性ウレタンクリア塗装

Posted on 2022-03-28 | Posted in BLOG, 内装・設備Comments Closed