BLOG, お知らせ

年末のご挨拶

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_605e度重なる大型の台風などの脅威を目の当たりにして、昨年のこの時期に「来年は笑顔で振り返れますように」と述べていたのを覚えています。残念ながらどう前向きに捉えても、「笑顔で」とはいかない一年となってしまいました。
憂いていた「自然災害の脅威」が、このような形で訪れるとは、想像の範囲を超えていたと思うのは私に限らない事だと思います。印象的なのは、各国、世代、そしてお店によって対応が完全に「分かれた」ことでした。今後この未知のウイルスの影響は数年に渡るとも言われています。この「分断」がどこまで続くのか。「判断」を迫られる新年になると感じています。

店主 吉田健吾

本年は 〜30日まで営業しております。
12月26日〜30日まで、スパークリングワインを赤・白ともグラスでご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

年末年始の営業のご案内

Posted on 2020-12-28 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed