BLOG, お知らせ

ボナント

2020120510470002.jpgいよいよクリスマスシーズンですね。東京都の要請で短縮営業となっているので、遅い時間まで盛り上がるのはなかなか難しいかと思いますが、こんなクリスマスも思い出のうち。今年はお家で静かに過ごすのも、きっと神様に褒められるかもしれませんね。
今月のおすすめに「ホット・ワイン・カクテル」が登場。赤ワインに数種のビターズ、クローブ、柑橘等を落として温めた、クリスマスカクテルです。今年は秘密の隠し味も入れてみようと思います。早い時間に景気付けの一杯にどうぞ。

今月のカクテル
ホット・ワイン・カクテル(「カットした柑橘をグラスに入れるかどうか問題」はすでに解決済み。今年も・・)
今月のセレクト酒
ベルモット(スペイン・バルセロナ産)
・ボナント(スペインのソムリエ、ミクソロジストなど3人衆の味の共演。艶っぽいに騙されるな。しっかりハードな alc.22%。)
亀甲宮焼酎
・キンミヤ(9月の祝日臨時営業の際に特別メニューとして使ったキンミヤ焼酎。シンプルにリッキー・スタイルで飲むのも結構いけます。定番にするかどうかは検討中。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2020-12-07 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed