BLOG, 内装・設備

アクリルシールド

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5f2e「こんな物付けて客商売ができるけぃ!!」と思っていたのですが、やはりお互いの安全のためにシールドを取り付けることにしました。取り付けに当っては、本当に苦労しました。水平・垂直、ワイヤーの張力、アクリル板の取扱などなど。お客さんにもこれから色々不具合あるかと存じますが、どうか慣れていってくださいませ。慣れた頃には必要なくなることを切に願っております。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5f2d取り付けたはいいのですが、珈琲グラインダーのためだけに上部を切り欠くという、たいそう金のかかるギャグを、誰も気に留めてくれないのは、明らかな誤算でした(笑。ちなみにカリタのナイスカットミルは代が変わっても形状は同じなのでご安心を。

Posted on 2020-06-22 | Posted in BLOG, 内装・設備Comments Closed