BGM, BLOG

FINEST HOUR / SUBMOTION ORCHESTRA

71hiLlFkcML._SL1400_DJ ならずとも、お店で選曲されている方なら、「おお、盛り上ってるな。今週の最高潮かも。いっちょ、これでもかけてキメるか。」なんて曲のひとつやふたつは用意しているかと思います。

そんな曲の入ったアルバムです。

逆に言えば、そうしょっちゅうかけてるわけにはいかない曲でもあります。いえ、しょっちゅうかけてもいいんですけどね。是非、そうしてください。皆様のお力で。

楽器に脱落した僕が、「ああ、本来ならこんな風にトランペットが吹けるようになっているはずだったのになあ。」というのが⑦と⑩。ちなみに僕のトランペットの原点は「キカイダー01」です。

Label : Exceptional Blue
Country : UK
Released : 2011

Posted on 2019-09-16 | Posted in BGM, BLOGComments Closed