BLOG, 神保町界隈

スポーツの街

R0013161神保町というと、一番に来るのが「本の街」ですが、もう一つの顔が「スポーツの街」だと思います。もともと学生向けの質屋がスポーツ用品も預かっていたのが始まりということですが、街自体が文武両道になっているところは、さすが大学発祥の地だと思います。

頭も体もバランスよく使って、美味しいお酒をいただきましょう。

百貨店のような大型施設がある街ってどこか身を寄せられる安心感がありますよね。神保町の場合、それにかわるのが書店やスポーツ用品店の数々です。待ち合わせや、ちょっとした時間潰しにも事欠かないと思います。

 

Posted on 2018-10-09 | Posted in BLOG, 神保町界隈Comments Closed