BLOG, お知らせ

オールド・イングリッシュ・ジン

今年のお盆は3連休を頂きました。それにしても普段と違う事をするのが年々しんどくなってきました。歳ですかね。(笑) いかに普段の生活が無駄を省いた効率的なものなのかがよく分かります。
まだまだお休みの方も多いかと思いますが、今週14日(月)より通常営業しております。

今月のカクテル
フローズン・桃・マルガリータ(まだまだ続行。真夏の救世主。今年は何杯いきますか?)
今月のセレクト酒
ジン(イギリス産)

・オールド・イングリッシュ・ジン(クラフトジン特集第2弾。1783年に書かれたレシピを再現。当時流行していたシャンパンの空瓶に詰めるところまで徹底。)
ボトルワイン(イタリア産)

・コンチェルト ランブルスコ・レッジャーノ(夏は赤もキンキンに冷やして。すっかり認知されてきたイタリア微発砲の赤ワイン。うちは十数年前、このワインを冷やすためにワインセラーを入れることになりました。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2017-08-14 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed