BLOG, お知らせ

キルケラン 8年 カスクストレングス

自家製ヨングリア」素直に失敗を認めます(涙)。なんの事やら全く伝わらず、でした。やはりネーミングって大切ですね。反省しております。本来なら夏の名物カクテル「フローズン・桃・マルガリータ」にいかなければいけないところなのですが、「自家製サングリア」に戻して再起を図りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

今月の煮込み料理
ソーセージの蟹トマトソース煮込み(暑い日に真っ赤なトマトソースとジントニック。いいですよ。)
今月のセレクト酒
シングルモルトウイスキー
・ラガブーリン PXシェリー樽(ダブルマチュアド版シリーズ。臭くて甘い、リッチなラガ。)
・キルケラン 8年 カスクストレングス(2004年にできたばかりの、まだまだ新しい蒸留所。成果はいかに。)
果物を使ったカクテル
・パイナップル(当たり前すぎて意外に使われていない素材。テキーラベースで夏っぽく。デコレーションになるだけじゃないぞ!)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2017-07-18 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed